【ひよこカフェ】赤ちゃんとお母さんの交流の場です~あいとぴあセンター(8月19日)

赤ちゃんとお母さんの交流の場です

月に1回、あいとぴあセンターに、子育てが始まったばかりのお母さんと赤ちゃんが集まっています。
体重測定もできます。

日時

平成28年8月19日(金)

13時30分~15時

場所

あいとぴあセンター(元和泉2-35-1)
健康管理室

対象

生後2ヶ月くらいから4ヶ月くらいの赤ちゃんとそのお母さん

利用方法

開催日に直接会場にお越しください。

お問い合わせ

健康推進課(あいとぴあセンター内)
http://komae-kosodate.net/map-list/129/
電話:03-3488-1181

 

~こまえの子育て情報を発信!~

『こまえ子育てねっと』と一緒に
ぜひご活用下さい\(^o^)/

こまえの子育て情報はこちら!

『こまえ子育てねっと』
http://komae-kosodate.net/

『こまえ子育てニュース』
http://portal.komae-kosodate.net/

『狛江市子育て支援課twitter』
http://twitter.com/komae_kosodate

子育て中の親の視点からの情報を発信!

『こまえスマイルぴーれ 』
http://piele.komae-kosodate.net/

//

 

詳細はこちら:http://komae-kosodate.net/article/2016080400058/

Top